読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takashisatoのここだけの話

仕事のことをたまに、普段考えるいろいろなこととか、近所の勝どきとか豊洲の話も

いよいよリリースします

明日半年間かけて開発してきた新サービスAppCubeをリリースします。いやあー、この半年間はいろいろありました。そして今日もいろいろありましてリリースが明日になりました。そして明日から挑戦のはじまりです。今まで以上に注力していきたいと思います。
 
またこれに先立ちコーポレートサイトに記載しましたが、先週末新たに4960万円の資金調達を実施しました。今回新たに外部株主としてビットアイル寺田さん、元gumi堀内さんなどにも参画いただきました。外部からの資金調達額の総額は6月初めに実施した分とあわせて8410万円となりました。サービスリリース前にこの規模まで資金調達ができたことを幸せに感じるとともに大きな責任を伴っての船出となっていることを深く認識し、業務に邁進していきたいと思います。
 
追伸
最後に、この半年間付いてきてくれたメンバーのみんなへ、おつかれさまでした。まずは最初のマイルストーン通過ですね。
 
追記
広告を非表示にする