
takashisatoのここだけの話

仕事のことをたまに、普段考えるいろいろなこととか、近所の勝どきとか豊洲の話も

はやいものでもう結婚5周年

7/7といえば我が家では七夕ではなくて、なんといっても結婚記念日。2010年7月7日入籍しました。今では、二人の子どもに恵まれ幸せな日々を送らせてもらっています。

結婚記念日は入籍した日にしているので、結婚式をした日ではないのですが、前々職で当時会長だった自分の進退で悩んでいたときに、今の嫁と知り合いいろいろあって、そのまま結婚しました。

いまは起業して、事業構築の準備段階にあり、いろいろな意味で正念場にあり、大変な毎日ですが、こんな自分でも支えてれる家族があるというのはやはりありがたいものです。

本当はお祝いするところなんですけど、仕事がいろいろと佳境なのと、二人目の子どもが生まれたばかりで、何をするにしてもいろいろと大変なため、今年は静かに五年たった結婚生活を振り返ることになりそうです、、、。

今一緒に会社を立ち上げている稲垣さんが海外で挙式中なのですが、彼も大変だなあと思います。ただ個人的に思うこととして、結婚は偶然であろうとなかろうと、大変な時期にしたほうがあとから振り返った時に、いいものかなと思います。

なので彼には幸せになってほしいし、そのためにも事業を成功させなければと思う日々です。

f:id:takashisato:20150705233838j:image

広告を非表示にする