takashisatoのここだけの話

仕事のことをたまに、普段考えるいろいろなこととか、近所の勝どきとか豊洲の話も

取締役最後の日&人材募集のお知らせ

今日は3月26日ということで株主総会がありました。株主総会を経て形式に取締役体制が変わることが了承され取締役退任となりました。

f:id:takashisato:20150326142457j:image

ふりかえれば、2010年11月よりかれこれ4年5ヶ月あまりモブキャストの役員を務めさせていただきました。在任期間中はいろいろな方にお世話になりましてありがとうございました。この場を借りてあらためてお礼申し上げます。

退任直前にリリースされた「18」が好調な出だしをきったということで、特に思い残すこともなく任期満了で退任できました。

ちなみに本日はモブキャストの創業記念日です。

最後に、今後について書いておきます。いろいろと思慮してきましたが、結論としてはなるべく早いタイミングで新会社を設立し新規事業を立ち上げます。内容についてはアプリ流通を加速させる事業を予定しています。ただ課題も山積しており、当面は事業構築に集中するためにもプライベートに進める予定です。また機会を見てご報告させていただきます。

またこれに先立ち、新規事業を一緒にやっていくメンバーを募集していきたいと思います。会社設立後に改めて告知を行う予定ですが、もし我こそはという方がいらっしゃったら個別にご連絡ください。経験豊かな中核メンバーをベースに、非常識なスタートアップを目指していきます。
広告を非表示にする