
takashisatoのここだけの話

仕事のことをたまに、普段考えるいろいろなこととか、近所の勝どきとか豊洲の話も

2013年の総括と2014年の目標

自分のこと 気づき・よもやま話

1月も中旬ですが、まとめてみました。自分的にはオンもオフも隔てないのでまとめて。

2013年
・いろいろ思い切ったお金の使い方をした一年だった。中でも個人的な一番の買い物は車であった。これらにより生活環境が大きく変わった。仕事の面でも大きいお金を使ったりたくさんの人を巻き込んだりすることが増えた。
・いろいろな人や場所との結び付きが出来た。何より海外の人と仕事をするようになったり海外の拠点に駐在したり、テレビ会議をしたりすることが増えた。パスポートのページが一気に進んだ。ここ数年毎年のように出かけていたシリコンバレーだけは行けなかったけど。

2013年の初頭に書いた内容
http://d.hatena.ne.jp/takashisato/20130101/1357024825
を見ると、新婚旅行に行くことも目標にしていたけど、これは行けなかったなあ。

今年2014年はどんな一年になるのでしょうか。

2014年
・今年は30代最後の一年で、この10年というか9年を振り返り、これまでの自分自身と将来を見つめきる一年にしよう
・今年はいいこともわるいことも同じぐらい起こるだろうから、めげすぎず一歩一歩先に行こう
・決断をするときは、周りに振り回されすぎず、焦らず自分らしく堂々とあろう

というぼんやりとした目標で走っていきます。

正月明けは、子どもが知恵熱でなぜか40度の高熱でうなされてかわいそうだったので(一度下がってまだぶり返した)、どこにも行きませんでしたが、この週末に温泉にでもつかっていろいろ考えてこようと思います。

広告を非表示にする