読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takashisatoのここだけの話

仕事のことをたまに、普段考えるいろいろなこととか、近所の勝どきとか豊洲の話も

2013年の目標

あけましておめでとうございます!今年から3人で過ごす年末年始なのですが、子どもがずっと風邪気味なのであまり遠出も出来ず、明日から名古屋の実家に戻ってのんびり過ごす予定です。年末年始は今年からTVCMの展開が加速したり、元日の天皇杯に協賛していたり、その他ユーザーサポートが年中無休体制に移行して初めての年末年始だったので、かななか気が抜けません。

さて、新年になりましたが、2012年がここ数年の収穫の一年だったとすれば、2013年は新しい出会いやチャンスに恵まれることを通じて自分自身の周りの環境を変えていく一年でありたいと思ってます。
仕事的には、今年から海外事業が本格的ローンチするにあたり、文字通り新しい出会いやきっかけをうまく自分から仕掛けていき回りを巻き込んで新しい流れを作っていく、そんな一年に出来ればいいなと思います。ただし、そうしたことに空回りしすぎることなく、現実的にかつ楽天的に前に進められたらと思います。

あと、今年はもう一つどうしても実現しておきたいことがあって、それは新婚旅行なのですが、今年は6月ぐらいにどうしても行きたい。とにかく行きたい。どうにかして行きたい。38歳まで長期休暇を取ったこともなかったし、結婚してからまとまった時間をとることもできなかったし、このタイミングぐらいしかないと思うので、嫁と子どもと向き合いここから先の人生についてしっかり考えたい。

多分仕事とかより全然大事なことだと思っているけれど、無責任に休むわけにはいかない。行くためには2週間ぐらいは会社を休まないと行けそうにないのですが、そうした状況に持っていくことはできるのでしょうか、、、、。

広告を非表示にする