読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takashisatoのここだけの話

仕事のことをたまに、普段考えるいろいろなこととか、近所の勝どきとか豊洲の話も

ジュニア誕生

プライベート

昨年夏にtwitterでつぶやいて早238日。昨日の23時42分に無事に子どもが生まれました。男の子なので正真正銘のジュニア誕生です。

人生はここから第二章が本格的にスタートです。これまで親に育てられ、3年ほど前によき妻と出会いそのまま一緒になりましたが、それでも人の子でした。今日から私も親となります。

30代は新しい家族を迎え、今までの家族が去る年代である、と何かの本で読んだことがあります。新しい家族を迎えどんな人生にしていくことができるでしょうか。

1年半ほど前モブキャストに行くことになってから人生の歯車が大きく変わりましたが、さらに人生が大きく変わろうとしている今この瞬間、不安はほとんどなくて、とにかく楽しみなのです。

それにしても、半年以上いろいろな苦しみや喜びの中からよくぞ子どもを産んでくれました。おつかれさまでした!またいろいろな方にご心配とご迷惑をおかけしました。

追伸
先日からCMに登場してもらっているきいチャンと同じ誕生日になってしまいました。なんという偶然!?

まだ名前が決まってません。名前大募集中です!万が一佐藤家にて採用してしまった場合は、お礼をしたいと思います。

広告を非表示にする