
takashisatoのここだけの話

仕事のことをたまに、普段考えるいろいろなこととか、近所の勝どきとか豊洲の話も

モバプロ100万人

いろいろな方の協力もあって、本日モバプロが100万人を超えた。

今日は、何よりTGS2011初日。NHKがグリーを象徴的な存在としてニュースなどで取り上げたモバイルソーシャルゲームにとっては記念すべき一日なんだけど、本日100万人を達成したのは本当に単なる偶然だけど、なんだか分水嶺なタイミングだと思った。

個人的には、昨年にモブキャストに参画していろいろありすぎたが、とにかくいろいろな方に感謝。月末にはお世話になった関係者の方を集めてパーティーをするらしい。

しかしゲームを提供しはじめて半年以上が過ぎ、競合も増えてきたので、演出画面などもっとより良くしていかなければならないところがいろいろありそうで、現場では課題が山積らしい。とにかく頑張ってほしい。

広告を非表示にする