読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takashisatoのここだけの話

仕事のことをたまに、普段考えるいろいろなこととか、近所の勝どきとか豊洲の話も

入籍できた

この半年でもっとも大きな出来事といえば、7月に入籍したことでした。
そう、こんな私も最近入籍することができたのです。

周りの人に話すと、みんなすごくびっくりされます。

、、、、というよりも「彼女ができた」という事実にまず驚いている人が大半で、そのまま結婚した、というのを聞く人は、よく結婚してくれたね、大切にしなよ、とかいろいろ言われる始末です。

今後どんな人生を歩んでいけるのか、全くよくわかりません。。。。

ただ、私の嫁となってくれた人は、普通のサラリーマンではない私の近くにいるよき理解者であり、自己破産することはあるよ、とか、仕事が不安定なので収入がよさそうでも、謙虚に生きたいのでついてきてね、とか、自分が幸せに出来るかよくわかんないけれど、自分が幸せであればそばにいる君はきっと幸せだからそれでいいよね(実はこれがプロポーズの言葉である)、そういう話は全部受け入れてくれたので、結婚することにしたのでした。

さーて、10年後どんな人生になってるかな。

波乱万丈なレールはここから先も続くよ。

広告を非表示にする