
takashisatoのここだけの話

仕事のことをたまに、普段考えるいろいろなこととか、近所の勝どきとか豊洲の話も

いろいろな人に会う日々

先月末に会社から離れてから、もろもろ整理することがあったので控えていたのですが、今週からもろもろお世話になった人に少しずつお会いしています。(連絡がないぞ、というお叱りはご容赦ください)

その中で感じることとは、世の中は刻一刻と変化しているのだ、ということです。久しぶりに会うと、話し方が変わっていたり、その人の考え方や雰囲気が変わっているということはもちろんですが、私自身もこの数年でずいぶん変わってしまっているのだなあ、ということを痛感する日々です。

新しいノートPCの設定も出来てきたので、もろもろ連絡を取っていきたいと思います。人と会って話をすると、自分が元気になり、その中でいろいろなことを考えたり、気づきを与えてくれたりするものです。

私は多少の外交しながら、原則引きこもりをするのが向いているようです。

広告を非表示にする